本文へ移動
6月1日にオープン1周年記念イベントを行います!【だれでも広場】
2017-05-08
一般事業主行動計画の公表について
2017-04-01
 本会では、職員が仕事と生活の調和=ワーク・ライフ・バランス=をもって、その能力を十分発揮し、双方に前向きに取組むことができる職場環境づくりの実現に向け、一般事業主行動計画を策定したので公表します。
ボランティアニーズ一覧について
2017-01-27
 社協ボランティアセンターにて、ボランティア募集(ニーズ)一覧を掲載いたします。
  ボランティア活動希望の方は、ボランティアセンターこもれびまでご連絡ください。
  また、ボランティア募集記事の掲載を希望される施設、団体につきましてもボランティアセンターこもれびまでご連絡お願いします。
大型ボールプール オープン!【だれでも広場】
2016-12-02
お待たせしました!
だれでも広場のボールプール設置工事が完了しました。
工事期間中は、騒音等で大変ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。
今度のプールは以前より大型で、ネットで囲われているため、ボールが外に飛び出る心配がありません。
広いプールでいっぱい遊んでください♪
「赤ちゃんひろば」「絵本とおもちゃの部屋」オープン!【だれでも広場】
2016-11-15
「だれでも広場リニューアル」の第一弾。「赤ちゃんひろば」と「絵本とおもちゃの部屋」が11月15日(火)にオープンしました。
「赤ちゃんひろば」は「よちよち歩きくらいの子まで」を対象にしており、赤ちゃん用の遊具や備品がそろっています。
「絵本とおもちゃの部屋」は、幼児がおとなしく遊べる空間になっています。
どちらも楽しいスペースになっているので、是非ご来場ください。
 
だれでも広場の詳細はこちら→だれでも広場
赤ちゃんひろば
絵本とおもちゃの部屋
無料WI-FIが入りました!【だれでも広場】
2016-09-23
10月3日より福祉のあし事業が始まります!
2016-09-20
ホームページがリニューアルしました。
2016-08-29
ホームページがリニューアルし、スマートフォンなどで閲覧しやすくなりました。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
押し入れハウスができました!【だれでも広場】
2016-08-04
夏休みの宿題を「べんきょう部屋」でしませんか?【だれでも広場】
2016-07-29
だれでも広場では、会議室を「べんきょう部屋」として解放しています。
エアコンの効いた涼しい部屋で、夏休みの宿題をしませんか?
高校生、大学生の利用も大歓迎です。
ご利用、お待ちしております♪

※会議開催時は「べんきょう部屋」が使えません。
 会議の予定は、ホームページや「べんきょう部屋」入口のボードでご確認いただけます。

だれでも広場の詳細は下記のリンクをご覧ください。
0
6
1
0
3
7
8
TOPへ戻る