本文へ移動

社会福祉法人
渋川市社会福祉協議会

〒377-0008 
群馬県渋川市渋川1760番地1
TEL:(0279)25-0500
FAX:(0279)25-1721

0
3
3
8
9
8
0

だれでもブログ(2018)

今年もお世話になりました♡

2018-12-28
だれでも広場は、明日から1月3日まで休館となります。
今年も一年間大変お世話になりました。
 
今年もたくさんの人に支えられ2つのハートたくさんの利用者さんの笑顔に触れきらきらしたハート幸せな一年でしたきらきら
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
1月1日には、本会広報紙「社協しぶかわ」が渋川市の全世帯に配布されます
今回の表紙は、利用者さんの笑顔です
そしてなんと今回の広報紙はフルカラー
 
撮影に協力してくださった皆さん、ありがとうございました
お子さまが目を閉じちゃった写真もあり、全員を載せることができないのですが、ご了承ください汗
渋川市に住んでいない皆さんには、だれでも広場の受付に広報紙を置くので、年明けに見てくださいね♪
 
それでは皆さん、良いお年を
写真で振り返る「だれでも広場2018」 3月「乳幼児のための救急救命講座」
4月、各部屋を代表して4人の立候補者が激突!「だれでも広場総選挙」
5月、はるばる伊勢崎市から高校生がお掃除ボランティアに!たくさんの学生ボランティアさんに支えられた一年でした!
6月、高崎健康福祉大学の学生さんが大活躍!「だれでも広場二周年記念イベント」
7月、トンネル遊具作成!「職員の中に大工さんがいるんですか?」って聞かれることも多々あり(笑)
7月、周辺が混みすぎるという理由から泣く泣く解体した「1.5階」
7月「シルバニアのお部屋」作成!床の高さを合わせるのが大変だった(汗)
9月、伝声管作成!知らない子同士がお話しできたらいいなって思って作りました。SNSで「ウチの子が知らない子と仲良く話してた」って投稿を見て感激!
10月「ハロウィンイベント」。888人の来場者で大盛況!みんなが仮装して来てくれたのが嬉しかった♡
12月「クリスマスイベント」。来場者数は778人!平日開催のイベントにこれだけの人が来てくれることに感激です♪
全国各地からたくさんの寄付が届いた一年でした。これからも色んなイベントを企画して、子ども達に届けます。
今年もお世話になりました♪(v^-^v)♪
TOPへ戻る