本文へ移動

だれでも広場の新型コロナ対策

新型コロナウイルス対策

体温計測の実施
 入口にある非接触型体温計での体温測定をお願いします。その際、37.5℃以上の発熱(もしくは平熱比1℃超過)がある方は入場できません。
 また、息苦しさ強いだるさ咽頭痛などの症状がある方も入場できません。あらかじめご了承ください。
常時換気、利用の制限など
 館内は常時、一部の窓を開けて換気しています。館内の温度が安定しない場合もございますので、体温調整しやすい服装でご来場ください。

こんな対策もしています

全てのベビーゲートを開放し、低い柵を設置しています。
つまずかないよう気をつけて行き来してくださいね警告マーク(三角)
トイレのドアは足で開けられるようになっています。
飲食スペースにはしっかりと仕切りを作りました。
飲食する場所はいろいろ言われてるからね  
一番Wi-Fiが届きやすい場所に勉強スペースを持ってきました。ノートパソコンとヘッドフォンを持ってくればオンライン授業もOK!自宅のネットワーク環境が不安定な学生さんは是非!
リラクゼーションルームにも仕切りを作り感染予防対策をしてます!
子ども達が分散するよう「らくがきコーナー」の隣に「LEGOらくがきコーナー」を作りました点滅している電球
こんなの作ると尊敬されますきらきら
(大人がハマる予感…)
こちらも新コーナー「コロコロおもちゃコーナー」
今後もなるべく遊び場を増やして、子ども達が一か所に集まらないように工夫していきます。
0
6
0
5
8
1
8
TOPへ戻る