本文へ移動

社会福祉法人
渋川市社会福祉協議会

〒377-0008 
群馬県渋川市渋川1760番地1
TEL:(0279)25-0500
FAX:(0279)25-1721

0
4
6
4
5
5
6

だれでもブログ

だれでもブログ

今年もよろしくお願いします。

2021-01-07
あけましておめでとうございます  
今年もよろしくお願いします!

新年最初の投稿がこんな内容で大変心苦しいのですが・・・
だれでも広場の臨時休館を延長させていただくことになりました  

再開日が決まりましたら公式ホームページやSNSで告知していきますのでよろしくお願いいたします。

開館を楽しみに待っていてくださった皆さん、ごめんなさい  
再開に向けて調整していた私たちもとても残念なのですが、今、日本は大変な状況です。

何年か経って・・・
「2021年最初の投稿はこれだったんだね」って笑いながら話せる未来を夢見て・・・
共に今を乗り越えていきましょう!
【休館中の努力 その1】ホールに飾った写真フレーム。渋川看護専門学校の学生さん達が作ってくれました!生で見せたい(>_<)
【休館中の努力 その2】再開後、来てくれた皆さんに配ろうと思っていた御年賀。渡した時の皆さんのリアクションを楽しみにしてたのになぁ。(商品は企業さんから寄付でいただいた物です。)
【休館中の努力 その3】 リラクゼーションルームのイスは全て仕切り版を置き、感染予防対策しました。個室みたいで落ち着く(〃ω〃)
【休館中の努力 その4】足下が寒いと体調不良の原因になるのでインターネットコーナーの床を絨毯に変えました。天井からブラインドを下げて勉強コーナーとの仕切りも作ったよ♪
昨年に引き続きチャウス自然体験学校様から鮭の卵をお預かりし、放流に向けて育ててます!これもみんなに見せたかったなぁ・・・
本日、神奈川県川崎市からLEGOブロックの寄付が届きました。大きな段ボール2箱!こんな時だからこそ、人の優しさが身に染みる(T ^ T)ちなみに写っている職員は今日が誕生日☆君への誕生日プレゼントじゃないからね(笑)
TOPへ戻る