本文へ移動

新着情報

ユートピア赤城コラボ企画 第3弾!(10月12~14日) & 英語絵本の読み聞かせ★
2019-10-07
好評のコラボ企画今週末も開催です
 
期間中、だれでも広場の入口でユートピア赤城の「お子さま無料券」をプレゼント
この3連休中はだれでも広場とユートピア赤城の連絡通路を解放して、外を歩かなくても行き来ができるようになります
 
【お子さま無料券について】
★1枚で大人1人につきお子さま1人(小学生まで)が無料になります。
★お子さまのみではご利用いただけません。
★配布場所はだれでも広場の受付です。
★使える期間は10月12・13・14日のみです。
 
【連絡通路について】
★連絡通路からユートピア赤城に入場する際は、ユートピアの受付に一言お声かけください。
★ユートピアの売店や食堂のみのご利用であれば入館料はかかりません。
★連絡通路は午後4時に閉まります。荷物などをだれでも広場に忘れないようお気をつけください。
10月13日には「あっちゃんと女子大生による!英語絵本の読み聞かせ!」も開催しますきらきら
 
渋川市内で英会話教室を開いている「あっちゃん」が学生さんと一緒にボランティアで英語絵本を読んでくれます♪
午前11時と午後1時の2回開催予定ですきらきらしたハート
予約などは不要です。難しいことはしないので気軽に参加してね
【10月10日16:00 追記】
 台風19号の影響により「英語絵本の読み聞かせ」は延期となりました。
 開催日が決まり次第お知らせいたします。
 ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
0
6
0
9
2
5
2
TOPへ戻る