だれでもブログ

ホームページリニューアルとか取材とか総選挙とか、いろいろ♪

2018-04-14
ホームページをリニューアルしました。
お知らせがある場合は『新着情報』欄に情報を載せるので、たまにチェックしていただけると幸いです。
 
さて、4月27日(金)発行の「タウンぐんま」でだれでも広場が紹介されることになりました。
先日インタビューは終わったのですが、ちょうど利用者様が少ない時間帯で子ども達が遊んでいる写真の撮影ができませんでした(汗)
明日(日曜日)の午前11時頃に記者さんが来るので、写真撮影にご協力いただけると助かります。
よろしくお願いします。
 
そして!明日から「だれでも広場総選挙」の投票が始まります。
そこで!投票方法についてお話しします。
 
【どうやって投票するの?】
投票は「社協しぶかわ4月15日号」に付いている投票券を使います。
切り取ってだれでも広場事務所にある投票箱に入れてください。
 
【渋川市外の人は投票できないの?】
市外にお住まいの方には「社協しぶかわ」をお渡ししますので事務所にお声かけください。
お渡しできるのは一世帯に一冊です。市内の方と同条件ですのでご理解ください。
 
【投票すると…♥】
投票してくれた人には6月14日(木)開催の「だれでも広場二周年記念イベント」で使える「まと当て券」をプレゼントします!
 
「だれでも広場二周年記念イベント」の詳細については後日お知らせしますがチョットだけ…
「らくがきせんべい」や「ヨーヨー釣り」などインスタ映え間違いなしのラインナップに加え、前回のイベントで大好評だった「まと当て」、夏を先取りする「かき氷」、お子さまも食べやすい「手作りミニドーナツ」など、もちろん全て無料でどどーんと開催します!
開催日時は、6月14日(木)の午後1時~5時です。
 
明日のだれでも広場受付当番は私です。
時間があったら、今年開催予定のイベントについてもお知らせしますね。
ヒントはハロウィン!まんまじゃん (^^;)