だれでもブログ

今年もお世話になりました。

2017-12-28
だれでも広場は、明日から1月3日まで休館となります。今年も一年間大変お世話になりました。無事に一年間過ごせたことに担当課長として、まずはホッとしております。
だれでも広場が平和に運営できているのは、ご利用されている皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。
新年は1月4日(木)から開館しますので、よろしくお願いいたします。
 
さて、12月14日に開催した、クリスマスイベントの報告です!
遅くなってごめんなさい(^▽^;)
平日開催のイベントにもかかわらず、来場者は420人!皆さん足を運んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
とにかく皆さんの笑顔が印象的で、職員もボランティアさんも一緒に楽しめました♪
ご来場いただいた全ての方、協力してくれたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。感謝!('-^v)Thanks
大好評の「まと当てゲーム」大人も子供もお年寄りも、みんなメッチャ楽しそうでした!
クリスマス恒例「クリスマスカラー綿あめ」。綿あめ担当のサンタさん、実は救急救命士!
クリームシチューも美味しそうに食べてくれました!5杯食べた子、夕飯食べられたかな(^^;)
サプライズ屋台の「かき氷」こちらも大人気でした♪作っていたのは消防士!25歳!独身!
キャラメルポップコーンも大人気!はじけるポップコーンを不思議そうに眺める子が印象的でした(^^)
「お菓子のつかみ取り」つかみ取りなのに1個だけ選ぶ子がカワイかった(笑)いっぱい取っていいんだよ~